えぐろぐ

https://twitter.com/eggpogg

Join in!

Facebookをみたら高校・大学時代の友達がフリーランスで働いていて、自分のブランド戦略でブログを書いていた。

何ヶ月も辛い思いをしながら毎日書いてるけど、書くことによって自分の考えが整理されてとても良いと書いてあったが印象的だった。 (向こうは仕事を兼ねているからというのもあるので状況は違うけど)

別にそういう記事を見た事が初めてはないが、昔の同級生がやっていると思うと 親近感が湧いて自分もできないかなと思い初めて見ることにした。

毎日は難しいかもしれないけど、1週間に1投稿をまずは目指してやっていこうと思う。

(決意のために、はてなに有料課金もしてみたw)

仕事でWebエンジニアをしていることもあるので、主なネタは技術系のネタになるのかな?

とりあえず頑張ってみようと思う。

ブログ系のサービスで note も有名なのでこれを始める前に迷ったけど、 読まれることがメインではなく、自分の記録として続けることをしたかったので はてなブログを選択してみた。

おわり